今日から8月です!

0
     いつも、当店をご利用いただき、また当ブログ「一球入魂!」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

    毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

    熱中症やレジャー・遠出での事故などが多数報告されておりますので、皆さまも十分ご注意ください。また夏休み中は車上荒らし、置き引き等の事件も多い時期でございますので、くれぐれもご注意のほどお願いいたします。


     〜 5・6・7月のホームラン速報 〜

    大変お待たせいたしました…、すっかりお祭りに呆けてしまい5・6月のホームラン速報ができず、申し訳ございませんでした。

    それでは、5・6・7月のホームラン速報です!

    5月末日のホームラン通算本数が… 1412本!
    5月中のホームラン本数が… 287本!


    6月末日のホームラン通算本数が… 1969本!
    6月中のホームラン本数が… 557本!!


    7月末日のホームラン通算本数が… 2168本!
    7月中のホームラン本数が… 199本!


    でした〜。

    昨年は5月が346本、6月が269本、7月が262本でした。
    ちなみに、昨年の7月末の通算本数は2015本でした。

    今年はFIFAサッカーワールドカップがあったので、昨年に比べてちょっと少ないかな?と思っていましたが…、6月はなんと557本です!

    6月は涼しかったせいでしょうか?7月は暑い日が続いたので、夏休みに入ったものの、逆に少なくなりました…。

    5・6・7月とみごとホームランを当てた皆様、誠におめでとうございます!
    また、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

    8月もホームラン目指して頑張ってください!


    ちなみに、パーフェクト賞の回数は…。

    1月が30回、
    2月が16回、
    3月が36回、
    4月が21回、
    5月が14回、
    6月が15回、
    7月が 8回、

    で合計140回でした〜。


    〜 カップヌードル始めました! 〜




    先月より、日清食品カップヌードルの自販機を設置いたしました。

    「このくそ暑いさ中に、何を言ってるんだ?」と思う方も多いと思いますが…。
    エアコンの効いた店内で、アツアツのカップヌードルをご賞味ください。

    気になるラインナップは…

    .ップヌードル
    1971年の登場以来、3分で食べられる魔法のラーメンとして、高い人気を誇るカップ麺の元祖。そのテイストは、日本人の口に合うよう、絶妙に味付けされたしょうゆ味。フタを開ければ、真っ赤なエビと黄色いタマゴ。さらに2009年、大型の本格角切りチャーシュー「コロ・チャー」が入って食べ応えUP!
    ▲掘璽奸璽疋漫璽疋
    1984年発売。男女問わず根強い人気の海の幸ヌードル。イカ、カニ風味かまぼこ、キャベツ、スクランブルエッグなど、見た目も鮮やかな具材と、魚介類のうまみが凝縮されたオリジナルスープで仕上げた個性的な一品。2009年、ジューシーな貝柱が入って食べ応えUP!
    2どチーズカレー
    具材にチェダーチーズ、モッツァレラチーズ。さらに麺にはゴーダチーズ、スープにはエメンタールチーズ。これら4種類のチーズの濃厚な口あたりと、デミグラスをベースにしたカレースープのなめらかな舌触りが絶妙に絡み合った風格のフレーバー。豚肉、ニンジン、マッシュルームの具材が味わいに花を添える、とことんヨーロピアンな極上ヌードル!
    い靴
    人気フレーバー「カップヌードル しお」に、レモン風味が加わってグレードアップ。鶏の香草焼きをイメージした洋風しおスープに、具は大きめのホクホクポテト、カニ足風かまぼこ、アスパラ、レッドベル、タマゴと彩り鮮やか!すっきりしながら味わい深い“すっきリッチ”な「カップヌードル しお」!
    ゥ船螢肇泪肇漫璽疋
    チリの辛さとマイルドなトマトスープがベストマッチ。具材にトマトキューブを使用し、トマトの爽やかな酸味と甘味がアップしました。おなじみのチキン、インゲン、キャベツ、コーンが入って彩りも鮮やかなチリトマトヌードルをご賞味下さい。1982年発売。
    ➅どん兵衛・きつねうどん


    となっております。

    私もよくコンビニで買って食べるくらい好きなんです。昔は具が小さくて他のラーメンを食べましたが、最近は具が大きくなって食べ応えがあります。

    ちょっと小腹が空いた時に、ぜひぜひご利用くださいませ。


    それでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております。m(_ _;)m

    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:バッティングセンター

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    ボールパークドットコム製バット取扱開始 ‼

    竹バット推進プロジェクト‼

    Facebookも始めました「いいね!」お願いします。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 本日は雪のため閉店させていただきます。m(__)m
      店長
    • お客様へ大切なお知らせ #narita
      ららら
    • 日韓クラブチャンピオンシップ
      自称店長
    • 日韓クラブチャンピオンシップ
      かあさん
    • 岩舘選手が日本ハムファイターズへ入団! 背番号は「40」
      店長
    • 岩舘選手が日本ハムファイターズへ入団! 背番号は「40」
      かあさん
    • 千葉ロッテ 唐川投手惜しくも5勝目ならず…
      店長
    • 千葉ロッテ 唐川投手惜しくも5勝目ならず…
      かあさん

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM