スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ビタミンウォーター「グラソー」販売開始しました!

    0
      皆さま、こんにちは!

      いつも、当店をご利用いただき、また当ブログ「一球入魂!」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

      もう、今日で2月も終わりです。
      今週末からプロ野球もオープン戦が始まり、いよいよ野球シーズン到来ですね!

      しかし、せっかくの日曜日なのに、冷たい雨・雪・雨…。
      先日まで暖かかったので、風邪など召されないようお気をつけください。


      〜 ビタミンウォーター「GRACEAU(グラソー)」販売開始しました! 〜

      「GRACEAU(グラソー)」ってご存知ですか?



      ニューヨークで生まれたビタミンウォーターGLACEAU(グラソー)
      アメリカのほかにも、オーストラリアやイギリス、カナダ、メキシコ、南アフリカ、フランスでも展開中だそうで、

      2009年7月、ついに日本に上陸♪

      東京都内の限られたところでしか購入できなかったけど、2010年、今年は、すこしずつ広まるらしいとのことです…。

      もうすでにこの商品をご存知の方もいらっしゃると思いますが、やっと千葉エリアにも展開することになったそうで、

      本日から当店でも販売開始することになりました!



      2009年5月30日 東京ウォーカーの記事でも紹介されてます。

      スタイリッシュなボトルに、ビタミン入りの機能性…。折からの健康ブームで、アメリカを中心に大人気の「グラソー ビタミンウォーター」が、この夏、日本に初上陸することが判明した。

      この「グラソー ビタミンウォーター」は、アメリカ・ニューヨーク生まれの清涼飲料水だ。純水を使用しているので飲み心地がよく、ビタミンなどの栄養素が入って低カロリー、しかも保存料や合成甘味料および合成着色料は不使用…と、セレブに“刺さりまくり”の健康的アイテムなのだ。

      そしてなによりその人気を支えるのがボトルのオシャレっぷり。“スタイリッシュ”&“ファッショナブル”をコンセプトにしたドリンクは、発売以来、多くのセレブやスポーツ選手が愛飲し、有名なラッパーがボトルデザインを行うなど、アメリカでは誰もが知っている人気ドリンクとして確固たる地位を築いている。

      アメリカのほかにも、オーストラリアやイギリス、カナダ、メキシコ、南アフリカ、フランスでも展開中。さらに5/13〜24のカンヌ国際映画祭期間中には、世界中から集まるゲストたちのリラクゼーションスポットを提供し、パーティやイベント後にパリス・ヒルトン、マライア・キャリーなどが来場し、改めてセレブへの“人気っぷり”を証明した。

      日本でも今年に入って、機能性飲料が続々と販売されているが、このスタイリッシュな“黒船”ドリンクの登場で、市場が一層活性化するかもしれない。この夏の上陸を楽しみに待ちたい。【東京ウォーカー】

      http://news.walkerplus.com/2009/0530/12/


      グラソーのホームページもあるそうです。(^▽^;)

      http://blog.glaceau.jp/2009/12/


      そのほかにも色々紹介されてます。(;´▽`A``
      http://glaceau.jp/ja_JP/pages/home/home.html


      みんなもグラソー
      try it♪


      私も try it! ということで、飲んでみました。

      ニューヨーク生まれということで、見た目から日本のスポーツドリンクとは全く一線を画しています。

      天然の色素とは思えないほど、科学の実験に出てきそうなキレイな液体がどのような味なのか?
      恐る恐る口にしてみると…。

      なんとか天然水…みたいなあっさりとした飲みごたえで、後味スッキリ爽快!
      「なんか後味残りそう…。」みたいな感じは全くありませんでした。

      ボトルもオシャレで、持って帰って使い回したくなります…(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...


      みなさんも、打ち込み練習のお共に、お試しあれ。



      JUGEMテーマ:日記・一般
      JUGEMテーマ:バッティングセンター
       

      月間ホームラン速報!

      0
        みなさま、こんにちは!

        いつも、当店をご利用いただき、また当ブログ「一球入魂!」をご覧いただき、誠にありがとうございます。


        今日はあいにくの曇り空・・・夕方からは雪の予報も出ております。私もスノータイヤを引っ張り出して、車の雪支度をしました。ご帰宅の際には十分お気をつけくださいね。

        いよいよ2月に入り、プロ野球のどの球団も春季キャンプに突入いたしました。

        皆様もそろそろ春の大会に向けて、打ち込みを始めてみてはいかがでしょうか?



        〜 今季の活躍を期待する投手は?(千葉ロッテ) 〜

        千葉ロッテマリーンズの公式携帯サイトで「今季の活躍を期待する投手は?」の投票を開始したそうです。

        私はもちろん! 唐川 侑己 投手に1票です!

        皆様ものぞいて見てくださいね。



        〜 月間ホームラン速報! 〜

        申し訳ございません、12月もホームラン速報をすっぽかしてしまいました…。

        それでは、12月のホームラン本数をお知らせいたします!

        12月末日のホームラン通算本数が… 3191本!
        12月中のホームラン本数が… 228本!

        つづきまして、1月のホームラン本数でございます!

        1月末日のホームラン通算本数が… 255本!

        でした〜。

        12月、1月とみごとホームランをゲットした皆様、誠におめでとうございます!
        また、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

        昨年の1月のホームラン本数は233本でしたので、昨年より22本増ですよ!



        それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。


        JUGEMテーマ:バッティングセンター
        JUGEMテーマ:日記・一般
         

        1

        PR

        ボールパークドットコム製バット取扱開始 ‼

        竹バット推進プロジェクト‼

        Facebookも始めました「いいね!」お願いします。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 本日は雪のため閉店させていただきます。m(__)m
          店長
        • お客様へ大切なお知らせ #narita
          ららら
        • 日韓クラブチャンピオンシップ
          自称店長
        • 日韓クラブチャンピオンシップ
          かあさん
        • 岩舘選手が日本ハムファイターズへ入団! 背番号は「40」
          店長
        • 岩舘選手が日本ハムファイターズへ入団! 背番号は「40」
          かあさん
        • 千葉ロッテ 唐川投手惜しくも5勝目ならず…
          店長
        • 千葉ロッテ 唐川投手惜しくも5勝目ならず…
          かあさん

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM